

S.A.F.S. その1

お久しぶりです。てつちんです。

ここんとこなんだかバタバタしておりまして、

全然プラモ弄れてなかったんですが、

やっとこさ復帰です。


つーことで、S.A.F.S.

早速仮組してみました。

S.A.F.S.仮組1

カッコいいけど、なんかカワイイみたいな不思議な奴です。

でも凄くいい感じです。

なんか、この角度からだとカエルっぽくって好き(笑)


S.A.F.S.仮組2

後ろから

完全にタマゴです(笑)

半熟英雄で召喚しちゃいそうです。

チューブ(?)が軟質素材なんですけど、塗装どうすんだろ?


S.A.F.S.中のおっちゃん

パカッと開けるとおっちゃんが乗ってます。

おっちゃん塗るのもすごく楽しみなんですよねぇ。

今回、塗装はラッカー筆塗りで頑張ってみようと思います。


取説1

あと、今回初めてWAVEさんのキット購入したんですけど、

どうやらランナー単位でしかパーツ請求出来ないみたいです。

しかもえらいこと高い!

こりゃ絶対失敗出来ませんぞ(笑)



ってことで、

続きは次回!お楽しみに~



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

Template Designed by DW99

