スポンサーサイト


HGUCνガンダム その1

はじめまして、てつちんと申します。
関西在住の30代の♂です。
一応プラモ製作をメインにやっていこうと思ってます。
・・・が手先は、超不器用です。
プラモは子供の頃にガンプラブームで何個か作ったくらいです。
超ヘタクソですが、アドバイスなど頂けると嬉しいです。
すこしずつ上手に作れるようになれれば良いなぁと思っています。
ヨロシクお願いします。


では!
記念すべき第一弾キットは・・・

νガンダム箱

HGUCのνガンダムです!!
もう発売から1年以上経っているので、既にカッコ良い作例がネットや雑誌色々あるんで、
ちょっとずつパクって参考にして作ってみたいと思います。

実はコレ購入したのは1月なんで、もう本体の工作は終わっていて、
これから塗装ってとこまで出来てたりします。

本体仮組
↑こんな感じです。

正直、ちょこっとディテアップな感じです。
そんな、なんの参考にもならないプチ改修ポイントなんかを次回に書きたいと思います。

・・・って、次回はあるのか!?


ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/1-13d6b1f4

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自分も2月に始めたばかりです。

がんばって下さい。

Blog開設おめでとうございます!
初めまして。足跡から来ました。Sheepsongと申します。

まずは、Blogの開設おめでとうございます。
私も、先月Blogに復帰したばかりですのでヨロシクです♪

νガンダムは良いキットですよね。
私は素組みしかしていないので楽しみにしてますよ!
制作、頑張ってくださいね☆⌒(*^∇゜)v
Re: Blog開設おめでとうございます!
> 初めまして。足跡から来ました。Sheepsongと申します。
>
> まずは、Blogの開設おめでとうございます。
> 私も、先月Blogに復帰したばかりですのでヨロシクです♪

はじめまして、Sheepsongさん。
ようこそいらっしゃいました&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


> νガンダムは良いキットですよね。

はい。バンダイ脅威のメカニズムにタマゲまくりでございます。

> 私は素組みしかしていないので楽しみにしてますよ!
> 制作、頑張ってくださいね☆⌒(*^∇゜)v

ありがとうございます。
出来る限り更新していきたいと思います。



Re: No title
> 自分も2月に始めたばかりです。
>
> がんばって下さい。

メッセージありがとうございます。
メッセージに返信するのも一苦労といった状況ですが、
頑張ってやってみます。

初めまして
はじめまして、fixyと申します~
自分も年明けくらいから本格的に始めましたが、まだまだ組むだけで精一杯です
そのうち、プラ板やパテの使いたいので参考にさせて頂きます~
Re: 初めまして
> はじめまして、fixyと申します~
> 自分も年明けくらいから本格的に始めましたが、まだまだ組むだけで精一杯です
> そのうち、プラ板やパテの使いたいので参考にさせて頂きます~

はじめまして、fixyさん。
訪問&コメントありがとうございます。
本当に励みになります。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
fixyさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

