スポンサーサイト


HGUCνガンダム その7

こんばんは!てつちんです。

さて、初めてのエアブラシ塗装。

ドキドキしながら水性クリアーを薄めて吹いてみます。

ぷしゅ~!

缶スプレーとは全然違い、すごくふわ~っと吹けます。

テンションMAXです。

おー、ええやん、楽しいやん!

ふわ~ってな!ふわ~

・・・って調子に乗ってたら吹きすぎちゃったみたいで、

部分的に粉が吹いたみたいに白くなってしまいました(涙)

結構テンパッてたので写真を撮り忘れましたが、

その後白くなった箇所をシンナーで拭き取ったり、

クリアー吹きなおしたりで、かなり大変でした。

クリアーは吹きすぎ注意です(笑)



そんなこんなで、やっと完成です!(クリックすると少し大きくなります)

前

右

後

前武装無

アップ


ピンボケは仕様です(笑)

ブログ初めて4ヶ月、やっと完成しました。

やりたかったのに出来なかったこと、失敗したこと、色々ありますけど、

それは次への課題とします。

とりあえず、完成させることができて良かったです。


さて、次は何作ろうかな~。



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/10-d7ec3563

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

