スポンサーサイト


リアルタイプケロロロボ その1

こんばんは!てつちんです。

νガンダム完成記念に本日よりブログのテンプレートを変えてみました。

プチリニューアルでございます。

さて、リニューアルして気分も新たに挑む次の作品は・・・


ケロロロボ箱

リアルタイプケロロロボです!

でも、私ケロロ軍曹って一度も観たことないんです。

じゃ何故ケロロロボなのかといいますと、

以前、色々ブログを巡っていたときに、ラ・ルーン・ド・エストさんというお店で

本気deケロプラコンペというイベント(?)が行われるというのを知りまして、

結構近くみたいだし、もしも締め切りまでに完成させられたら、自分も参加させて頂こうかなーっ、

・・・なんて思ってケロロロボにしました。

リアルタイプなのはカラーリングがノーマルより好みだったからです。

あと、今回初めてのエアブラシでの全塗装なんで、

マスキングとか調色とか色々練習するのにちょうどいいかなーとか・・・。安かったし(笑)



なので、今回のテーマは

なるべく短期間で作る」です。



ってことで、早速仮組してみました。

パーツもあまり多くないのですぐに組めます。

仮組

こんな感じです。

さーて、どうしましようか?



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/11-a0864579

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

