スポンサーサイト


リアルタイプケロロロボ その3

こんばんは!てつちんです。

ロボさん結構あちらこちらに肉抜き穴があるので、エポパテ詰めて埋めます。


穴埋め

ついでに、ペーパーを掛けたときに勢い余って削り過ぎたところも補修しておきました。

乾燥したら、成型します。



組んでみて思ったのですが、ケロロロボさんってなんかロボっぽさっていうか、

メカっぽさっていうか機械成分(?)が不足している気がしたので、

ダイソー真鍮針金1.2mm

ダイソーさんで、真鍮針金1,2mmを買ってきまして、

針金工作

ペンチでグイーっと曲げて、バンパーみたいのを作ってみました。

よく四駆の車とかに付いてるやつみたいなイメージです。

腰の部分のはポリキャップのランナーに穴を開けて仕込んだので、上下に動かせます。

針金取り付け

取り付けてみました!

さあ、これで機械成分UP!格好良くなった・・・

・・・か?(笑)・・・う~ん。

いや!色を塗ればきっと大丈夫!・・・だと自分に言い聞かせます(笑)


続きはまた明日です。



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/13-74a02f57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

