スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイプケロロロボ その4

こんばんは!てつちんです。

エポパテが完全に硬化したので、やすり&ペーパーを掛けました。

ダイヤモンドやすり

ダイソーで買ってきたダイヤモンドやすりが大活躍してくれました。

これ目はかなり粗いですけど、気持ちいいくらいガシガシ削れます。


エポパテ成型

ついでに全体にペーパー掛け。

足の裏ペッタンコのままじゃおかしいのでスジボリをいれておきました。

なんだかスニーカーみたいです(笑)

あと、適当にプラ板貼ってモールドを追加してます。


手首穴埋め

手首にも適当にプラ板貼って・・・ってやってたら

手首の裏にでかい肉抜き穴を発見!。

見なかった事にしよう・・・と思いましたが、仕方が無いので(笑)エポパテ詰めときました。

プラ板ディテ

おしりの裏の穴、埋めてしまおうかと思いましたが、

埋めると寂しくなりそうだったので、プラ板を仕込んでダクトっぽくしてみました。

適当にやったのでガタガタです(笑)

後頭部開口

後頭部の四角い部分は開口して、νガンダムのときに使ったパンチングシートを入れてみました。

機械成分増量、増量!(笑)


続きはまた次回!



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/14-3cfad97f

コメント

はじめまして
てつちん様 初めまして<(_ _)>
気づくのが遅くなり恐縮でありますが
本気deケロプラコンペ主催者の「はる」でございます<(_ _)>
コンペブログをあまりチェックしていなかったので
てつちん様のコメントに本日まで気が付きませんでした。
大変申し訳ありません。
ケロプラコンペに興味を示して頂き
さらには こうして作成日記を書いてくださっていて
嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに今回のURLは コンペブログではなく
プライベートな模型ブログのURLです。
Re: はじめまして
初めまして、はるさん。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

何の面識も無い自分がいきなり参加させてくださいって
どうなんだろう?やっぱり失礼だったかな?ってちょっとドキドキしてました。(笑)
なんとか締め切りまでに完成させてコンペ参加させて頂きますので
その時はどうぞよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。