スポンサーサイト


リアルタイプケロロロボ その5

こんばんは!てつちんです。

ロボさんのさらなる機械成分増加の為にダイソーさんでこんなの買ってきました。

ダイソー虫ピン

虫ピンです。

100円なのに1000本も入ってます。サービス満点です(笑)

これを使ってリベットの表現を追加します。

といっても虫ピンの頭をペンチで切り取って、穴を開けて差し込むだけで完了。

お手軽です。

リベット追加

こんな感じになりました。

でもこれ簡単に出来るんで、ついつい付けすぎちゃいます。

気を付けろよ俺!って思いながら、ちゃんと付けすぎてました(笑)


メタルプライマー

その後、針金、パンチングシート、虫ピンと

金属の箇所はそのままだと塗料のくいつきが良くないらしいので、

メタルプライマーを塗っておきます。



続きはまた明日です。



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/15-ad29d08e

コメント

お~。
そのお手軽ワザいつか使わしてもらいます。
パクったって、怒らないで下さい。
前の記事と合わせていたるところに金属の改造はすごいですね~
自分も金属使いたいけど発想が貧相です
そのうち挑戦してみたいです~

あと、迷惑でなければリンクさせていただいてもいいですか?
>ハリリョさん
お久しぶりです。ブログいつも拝見させていただいてます。
コメント残せてなくてすみません。

え~と、どうぞいくらでもパクってください(笑)
ただ、ダイソーのは頭が少し大きすぎる気がします。


>fixyさん
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
自分がケロロ軍曹観たこと無いのをいいことに
好き勝手やらせて頂いております(笑)

迷惑だなんてとんでもないです。こちらこそよろしくお願いします。
喜んでリンクさせて頂きます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

