スポンサーサイト


リアルタイプケロロロボ その8

こんばんは!てつちんです。

現在ケロロロボさん塗装中です。

なんとか基本塗装は終わりまして、只今、細部の塗りわけの為のマスキング中でございます。


塗装マスキング


それにしてもロボ&ケロさん☆マーク多過ぎです(涙)

ん~、これが世に言うマスキング地獄か・・・と呟きながら、

チマチマ切ったり貼ったりやってます。

確かに地獄です。


・・・ふう。




昨日塗装していて、あまりにも健康に悪そうな感じがしたので、

仕方なく こんなの買ってきました。


防毒マスク

防毒マスクです。

なんとも大袈裟な代物です。

怪しさも満点(笑)

でも塗料の臭いを全く感じなくなったので効果はありそうです。

やっぱり塗装ブースも考えた方が良いのかな?

う~ん。



それでは、地獄に戻ります。

・・・ふう。



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/18-1c74b781

コメント

マスキング作業って結構鬱になりますよねw
多ければ多いほど・・・('A`)

ブースは塗料+臭いを「ほぼ」吸い取ってくれるので便利です。
ですが、自分の場合は塗装後はやっぱり窓を開けて換気してます
Re: タイトルなし
こんにちは、灼さん。
う~んやっぱり塗装ブース便利ですか。
買っちゃうかなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

