スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイプケロロロボ その12

こんばんは!てつちんです。

νガンダムでは分厚くなるのが嫌で使用しなかったマーキングシールですが、

今回は使ってみようと思います。

というか、ノーマルタイプとの違いって成型色とシールだけなんで、貼らん訳にはいかんなと(笑)


シール切り出し

それでも出来るだけ貼りたくないので、ポイントとなりそうなものだけにします。

なるべく馴染むようにギリギリまでシールの余白をカット。

デザインナイフでは切り難かったので、眉毛用のハサミでカットしてます。

シール

貼ってみました。

が、ロボさん丸いので、どうしても空気が入ってしまいます。

マークセッターとか使ったりしてみましたが、やっぱりダメ。

いっそのこと剥がしてやろうかとも思いましたが、

まあ、つやけし吹けば目立たなくなるかも知れんなってことで、

このままいくことにします。


つや消し乾燥待ち

今回も水性ホビーカラーのつや消しをエアブラシで吹きました。

今回は白くならないように慎重に、慎重に・・・

大丈夫かな?


続きは明日~。



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/22-2b5ca1d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。