スポンサーサイト


リアルタイプケロロロボ その14

こんばんは!てつちんです。

最後の仕上げにダイソーさんでこんなの買ってきました。

携帯デコシール

携帯のデコシールです。

さて、何に使うのかといいますと、

ライフル

あまりにも地味だったライフルのスコープにペタっ。

ブレーキランプ

これまた地味なケロさんのスクーター(?)のテールランプにもペタっ。



・・・あんまり変わってないですね(笑)



ということで、これにてリアルタイプケロロロボ完成ってことにします。



それでは、お披露目!


・・・と思ったのですが、

今回、ラ・ルーン・ド・エスト様の本気deケロプラコンペに提出させて頂こうと思っているので、

お披露目はまたその後に、

ということにしたいと思います。


いやーケロプラ楽しかったです。

なんだかνガンダムよりも作っててずっと楽しかったような気がするくらいです(笑)


さて、次は何を作ろうかな?



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/24-ebdb0e11

コメント

ありがとうございました
本日は作品を持ってきて頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>

たったいま ブログを全部拝見させて頂きましたが
初エアブラシ?!、2体目にしては
スゴイお上手かと思います、お世辞抜きで!

近々 ブログの方でも紹介させて頂きますが
リンクもよろしくお願いします<(_ _)>
(プライベートガンプラブログの方で)
これからも是非是非よろしくお願いします<(_ _)>
Re: ありがとうございました
先日はどうもありがとうございました。
沢山の作品を鑑賞させて頂きまして、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
是非また、遊びに行かせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

リンク喜んでさせて頂きます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

