スポンサーサイト


1/72 サボイアS.21 その2

ご無沙汰してます。最近仕事がめちゃめちゃ忙しいてつちんです。

・・・なので、サボイアあまり進んでません。

いや・・・忙しいのは良いことなんですけど・・(苦笑)


えー、進捗状況ですが、

サボイアは本体を接着する前に先に操縦席の塗装をしなければならないので、

プラの透け防止も兼ねて裏側にサフを吹きました。

サフ

全パーツみごとにモナカ割りです。

操縦席塗装

その後、操縦席パーツにサンディブラウンを吹きました。

ポルコ乗せるとほとんど見えなくなるんですけど(笑)

表面処理

あと、ちょっとづつ合わせ目消しとか、表面処理もやってます。

今回はピカピカ仕上げにしようと思っているので、

表面処理は(いつもよりもちょっとだけ)丁寧にしようと思ってます。

あ、エンジンの排気管が塞がっていたので、開口してます。


と、こんな感じです。


あと、

てつちんも参加させて頂いた本気deケロプラコンペが公開されています。

アイデア満載の素晴らしい作品の数々が目白押しです。

いや、もうホント凄いです。

是非一度ご覧ください。

本気deケロプラコンペはここをクリック

ケロロロボもここよりずっとカッコよく撮影して頂いております(笑)



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/27-4e22ca12

コメント

勇気を出し、初めてコメいたします!
ブログの方はちょこちょこと拝見していますが・・・(^^)

俺はガンプラ専門なんで飛行機は良く分かりませんが
逆に新鮮で興味深く読んでいます!

お仕事が忙しい様ですが、完成を
楽しみにしていますので頑張って下さい!
Re:
初めまして、鉄一さん。

自分もよく鉄一さんのブログ拝見させて頂いています。
コメント出来てなくてスミマセン。

いや自分も飛行機初めてなんでよく分かんないで作ってます(笑)
なもんで、自分の中では飛行機というより宮崎メカ(?)なんです。
・・・ますますよく分かんないですね(笑)
おはようございま~す♪
昨日はコメントありがとうございます!

相互リンクの件、了解致しました
早速、自分の方はリンク貼らせて頂きました(^^)

てつちんさんより、リンクのお誘いを受け光栄です♪

ではでは。
Re: おはようございま~す♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
では、こちらからも早速リンクさせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

