スポンサーサイト


1/72 サボイアS.21 完成!

こんにちはー!てつちんです。

やっとこさサボイア完成しました。

クリア吹いたら蛍光レッドが侵食してきたり、研ぎ出ししたらデカール出てきたり(笑)

何度かピンチな時もありましたが、どうにか完成です。

それでは、お披露目です。

(画像は全てクリックすると大きくできます)
1


2



3


4


5


6


7

<11/16追加>
台座1


台座2


んーと、1回目が9月4日なんで・・・

途中飽きて(笑)SDエルメスに浮気したりしましたけど、

なんと2ヶ月以上も掛かってたんですねぇ。

遅すぎですね(笑)

でも、まぁ時間掛かった分自分的には結構気に入っております。

反省点もかなりあったりしますが(汗)


さて、次は何を作ろうかなぁ~。



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/40-2a58bc84

コメント

完成お疲れ様です。
ピッカピカの新車に仕上がってますね~。
DIYの台座で高級感が出てますよ、ダイソーでDIYに見えません。
そのうち、マネしてみよっ。
綺麗な赤ですね
今日は作品入れ替えありがとうございます<(_ _)>
早速写真撮って、作品は飾らせて頂きました。
写真も近々UPします♪

ちなみにサボイア とっても綺麗な赤で
ピッカピカに仕上がってるではないですか!
パイロットの豚さんも雰囲気出てるし★
台座1つで グッと豪華に見えるもんですね~
私もいつか台座つきの作品作ってみたいなと思った作品でした。

また次も楽しみにしています。
完成乙です!

綺麗な赤ですね。
実物が見てみたいです。

飛行機なんて何年も作ってないんで
久々に作りたくなりました。
軽薄な赤、間違いないw

かっちょいーですね!!
どせいさんチックなポルコもw

いつか作ってみたいなぁ
おぉ、ついに完成ですね(^^)
おめでとうです!!

みなさん仰ってますが綺麗な赤ですねっ!
台座もカッコイイんで
台座込みの写真もアップで見たかった・・・
例のプレートも気になるんで俺(笑)
コメントありがとうございます
>ハリリョさん
ありがとうございます。
ポルコは洗車好きでいつもピカピカにしてるようです(笑)
DIY台座はすごく簡単なんで、キットに付属の台座がショボイ場合はアリかなと思います。

>はるさん
先日はどうも有難うございました。
シフォンケーキめちゃめちゃ美味しかったです。
サボイア・・・我慢と忍耐の結晶でございます(笑)
ランバラルコンペよろしくお願いします。

>halkさん
あーhalkさんの飛行機模型是非みてみたいです。
自分は飛行機の模型って初めてだったんですけど、
1/72は小さくて、細かくてかなり大変でした。
接着箇所がかなり脆いんで完成してからも触れるとヤバイです(汗)

>ちょいさん
軽薄な赤っぽいですか?ありがとうございます。
でもクリアー吹いたら沢山悪さしてくれて大変だったんですよ、アイツ。
>どせいさんチックなポルコもw
やっぱりどせいさんっぽいですよね(笑)
たぶん彼はポルコっぽいどせいさんです。

>鉄一さん
!!!
本当ですね!台座の写真忘れてました(汗)
ナイスつっこみありがとうございます(笑)
台座写真追加しときますね。
台座写真は鉄一さんに捧げます(笑)
こんにちは~♪

おぉ、台座の写真!
わざわざ追加して頂き本当にありがとうです(^^)

あのプレートやっぱりカッコイイですねっ!
あぁ~俺も作りてぇ~!!!
コメントありがとうございます
>鉄一さん
プレートっていっても、ただプラ板にアルミテープ貼っただけなんですけど・・・(汗)
銅板とかでやっても良い感じかなっとか思ったりもしてます。
BBガンダム&ザク楽しみにしてますね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

