スポンサーサイト


風の谷のガンシップ 完成!

こんにちはー!てつちんです。

フォンブラウンさんの空想科学飛行機コンテストにガンシップ無事提出して参りましたー!

ってことで、ガンシップお披露目・・・


っと、その前にBGM付きでというアドバイスを頂いたので、
まずはポチっと↓


準備はよろしいでしょうか?(笑)


それでは、お披露目~!

今回はフォン・ブラウンのマスターに撮影して頂いたので、ピンぼけではございません(笑)


(写真は全てクリックで拡大出来ます)
ガンシップ1

ガンシップ4

ガンシップ6
おしりがお気に入り(笑)
ガンシップ5

ガンシップ7

ガンシップ2

ガンシップ8


このガンシップ、フォンブラウンさんで1月末日迄展示して頂けるそうです。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

なんか投票とかもできたりするそうですよ(笑)


ってことで、今回が今年最後の更新です。


それでは、良いお年を~!



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/47-aa949263

コメント

下地処理の効果でイイ感じです。
ガンシップの足とか昆虫みたいでゾクゾクします。
筆塗り&汚しで作りたくなっちゃいました。
ガンシップ完成おめです!
グラデがいい感じですね

年明けちゃいましたが、今年もよろしくです!!
明けましておめでとう~
完成おめでとうございます。

羽のグラデとかかっこ良すぎます!!
今年もよろしくお願いします~
あけましておめでとうございます。
そして、完成おめでとうございます。

グラデの具合が絶妙です!
ベースに乗せると完成度上がりますね。
実物見てみたいです。

今年もよろしくお願いします!
ハリリョさんへ
>下地処理の効果でイイ感じです。
ありがとうございます
実は下地処理はハリリョさんのファルケの影響だったりもします(汗)

>ガンシップの足とか昆虫みたいでゾクゾクします。
ホント虫みたいですよねー自分虫苦手なので、違う意味でゾクゾクします(笑)

>筆塗り&汚しで作りたくなっちゃいました。
確かにガンシップって筆塗りの方が似合いそうですね
筆塗り是非いつか挑戦してみたいです
ちょいさんへ
>グラデがいい感じですね

ありがとうございます
実際はもう少しメリハリの効いた感じになってると思うんですが、
写真だと少し色がとんだ感じに写っちゃってるんですよねぇ(マスターすみません)

>年明けちゃいましたが、今年もよろしくです!!
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします!
本当にいつもコメントありがとうございます
貰いっぱなしになっちゃってスミマセン(汗)
かずをさんへ
>明けましておめでとう~
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
かずをさんのブログいつも拝見させて頂いているんですが、
コメント出来てなくてホントごめんなさい

>羽のグラデとかかっこ良すぎます!!
ありがとうございます
自分のエアブラシってタミヤのベーコンなんですが、
どうもこのくらいのサイズが限界みたいですねぇ(涙)
でも絶対買い替えませんよ!(笑)
halkさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします。

>グラデの具合が絶妙です!
>ベースに乗せると完成度上がりますね。
ありがとうございます
でもコンペの締切の都合もってものあるのですが、
正直自分的には少しやり残し感の残る仕上がりになっちゃいました(涙)

>実物見てみたいです。
大阪へお越しの際には是非フォンブラウンさんへ!
投票も出来・・・(略)
あけましておめでとうございます。
&完成おめでとうございます。

グラデーションがいい感じですね~
BGMをかけながら観賞してます(笑)
ひげ魔人さんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>グラデーションがいい感じですね~
>BGMをかけながら観賞してます(笑)
ありがとうございます
実はグラデーションはうちのエアブラシだけではちょっとアレな感じだったんで、
ドライブラシでかなり誤魔化したなんちゃってグラデーションだったりします(汗)
明けましておめでとうございます!
そして完成もおめでとうです!!
台座も含めて素晴しい仕上がりですねぇ~♪

尚且つBGMのリクエストにまで応えていただき
ほんとうにありがとうです(^^)

今年もヨロシクお願いしますねぇ~!!
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
ガンシップ 渋い作品になりましたね♪
やっぱり てつちんさんはお上手だなぁぁ(*´∇`*)
余談ですが・・・てつちんさんmixi始めはりました?
鉄一さんへ
>台座も含めて素晴しい仕上がりですねぇ~♪
正直、台座はもうちょい頑張っても良かったかなって今頃思ったりしてます(笑)

>尚且つBGMのリクエストにまで応えていただき
>ほんとうにありがとうです(^^)
やっぱりBGMあった方がなんかナウシカっぽい雰囲気ですね(?)
でも、なかなかサビに行かないっていう(笑)

>今年もヨロシクお願いしますねぇ~!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
はるさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします

>ガンシップ 渋い作品になりましたね♪
ありがとうございます
ホントはもっとドロドロに汚しちゃう予定だったんですけど、
DVD観たらそれほどドロドロじゃないんで、ちょっと大人しい仕上がりにしちゃいました。

>余談ですが・・・てつちんさんmixi始めはりました?
一応招待して貰ったんですが、まだイマイチ良くわかんないです(汗)
って、なんで知ってはるんですか!?

んーと、たぶん始めたと思うんで(笑)mixiでもよろしくですー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

