スポンサーサイト


SDグフ その1

新年あけましておめでとうございます。

って、もう6日ですね(汗)

今頃新年の挨拶してるのってウチくらいなもんでしょうね(笑)

今年もこんなだらだらでございますが、どうぞ宜しくお願い致します。


さて、そんなだらだらな新年一発めのプラモは、

グフパッケージ

SDグフです!

今回このSDグフで

リンクして頂いているはるさんご夫妻のお店ラ・ルーン・ド・エストさんで行われる

やっぱりランバ・ラルコンペに参加してみようと思います。


ってことで、早速仮組み・・・

グフ仮組

おー結構いい感じですよ。

今回は新年らしく(?)色んな意味でピッカピカにしてやろうかと思います。


それでは今年も一年どうぞよろしくお願いしますm(._.)m



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/48-7f1bb617

コメント

はじめまして~♪
以前よりこちらのブログへは
ちょこちょこお邪魔しておりました
ニャン太夫と申します・・・m(_ _)m

たぶんはじめてコメント残させていただきます。

SDのグフがてつちんさんのマジックでどうなるか
とても楽しみです。

おぉ、SD作るって言ってましたが・・・グフっすかぁ!!

コンペに出すってこたぁ~、あちこちイジるんすかね??
う~ん、SD好きの俺としては楽しみ~♪

やっぱモノアイの改造とかいっちゃいますか?(笑)
コメントありがとうございます
>ニャン太夫さんへ
初めましてじゃないですよ~(笑)
以前エルメス作ってた時に訪問してくださってるじゃないですかー
グフは実験・・・っていうか練習なんでちゃちゃっと作っちゃう予定だったりします(汗)


>鉄一さんへ
はい!グフでした~(笑)
今回はちょいとピカっとさせてみようかなって思ってます
いっぺんやってみたかったんですよねー
勿論モノアイもいっちゃいますよー(笑)
グフは熱いですw
お店でコンペなんですねぇ。
リンクしたら普通の喫茶店で「!」しましたがw
コンペがんばってください!
かずをさんへ
>お店でコンペなんですねぇ。
>リンクしたら普通の喫茶店で「!」しましたがw
そうなんですよパッと見、普通の喫茶店さんなんですよ
でも店内に入ると模型の完成品たちが多数お出迎えしてしてくれる
模型好きにはたまらん仕様になっとりますよ(笑)
かずをさんも大阪にお越しの際には是非!
キターーーッ
グフきたーっ
嬉しーっ
って勝手に10月まで延長しちゃってすみません<(_ _)>
是非1番乗り宜しくです(#^_^#)
SDグフ 私も何個か作りましたが中々良い出来です。
てつちんさんがどう仕上げていらっしゃるのか
楽しみにブログ拝見しますよ~
再コメゴメンナサイ。
僕のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか。
っていうか、しましたw(事後報告ですが・・・)
もし、不都合がありましたら
お教え下さい。すぐに外しますので。

よろしくお願いします。
はるさんへ
>SDグフ 私も何個か作りましたが中々良い出来です。
ホント良い出来ですね~
でもこれって首と肩くらいしか動かないんですね
SDってみんなこんな感じなのかな?
ほぼ置き物状態ですよね(笑)
まーとにかく頑張りますです
ニャン太夫さんへ
リンクどうも有難うございます。
早速こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
いいですね、お店のコンペって。

ヒートロッドがコブラに見えますがw
是非、ザクとは違うところを見せてください!
halkさんへ
>いいですね、お店のコンペって。
なにより色んな方の作品を直に見せてもらえるのが楽しみなんですよねぇ

>ヒートロッドがコブラに見えますがw
あ、ホントだ(笑)コブラですね!たぶん生きてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

