スポンサーサイト


SDグフ その5

こんにちは~!てつちんです。


昨年末にガンシップで参加させて頂いたフォン・ブラウンさんの『空想科学飛行機コンテスト』ですが、

先日投票の結果発表がありまして・・・

なんと、第2位に選んで頂きました!

投票して頂いた皆様本当に有難うございます。

まさか、上位入賞出来るなんて思ってもみなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです。

ホント励みになります。

いやービギナーズラックって本当にあるんですね(笑)



さて、グフさんの進捗状況ですが、

え~と

パーツ洗浄

今回は、グロス仕上げにしようかと思ってるので、

いつもより(少しだけ)表面処理を丁寧に行いました。

でも全部ピカピカじゃちょっとアレかなっと思い(?)部分的に溶きパテを塗ってます。

で、写真はその後洗浄したところですね。



で、サフを吹いて・・・



やっぱり記念撮影(笑)

下の木箱はダイソーで売ってた木製小物入れを幅詰めしたものです。

今回のグフの台座兼自転車ライト本体の収納場所になる予定です。


ってことで、次回はいよいよ塗装です。

お楽しみ~!



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/52-e5ed6d20

コメント

おおっ、2位ですと!
おめでとうございます。
ガンシップ、雰囲気出ててイイ出来でしたから。
オメデトウございます!
あの出来栄えなら入賞は当然かと。
(あ~実物見てみたい~)

1票差だとかで激戦でしたね。
私が関西に住んでいたら、間違いなくガンシップに入れていたんで同率1位だったのに・・・・
次回もなにやら面白そうなコンペをやりそうですね。
こういうコンペは見ていても楽しいですよ!
こんちわで~す♪
2位入賞おめでとうございます。
あのガンシップカッコよかったですから
入賞されるのも納得いたします。

グフくんの完成を楽しみにしております。
2位っすか!!おめです!
さすがの出来でしたもんねぇ
こりゃ実物見てみたいなぁ

グフもいよいよって感じですね
台座含めて仕上げが楽しみです
2位おめでとうございます!
すごいですなぁ~。
一度でいいから入賞したい・・・・・;
こんばんは~♪

このグフ細かいとこも色々とやってますねぇ~!
どこをどうやってるのか・・・
俺には全てお見通しです(笑)
コメントありがとうございます
>ハリリョさん
ありがとうございます!!
なんか宮崎アニメの人気に便乗しちゃったのかなって気もしますが(汗)
でも初めての入賞なんでやっぱり嬉しいです。


>halkさん
ありがとうございます。
っていうか、自分で一票入れに行ったら良かったなぁって(笑)
でも正直、展示場所とキットのチョイスが良かったのかなって気がするです。


>ニャン太夫さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
自分でもまさかの結果にビックリしております。
もう今年の運は使い果たした気が(笑)


>ちょいさん
ありがとうございます。
実物は一応来週一杯展示して頂いてるんで、大阪にお越しの際には是非!
台座、ライト本体入れなきゃならないんで無駄にデカくなっちゃてるんですよ(汗)
なんか微妙な感じです。


>かずをさん
ありがとうございます。
って、かずをさん既にMGのランキングで上位になられたりしてはるやないですかー。
あんな全国の猛者集合~みたいなところで。
なんかAB祭りも凄いことになりそうですよねぇ。


>鉄一さん
こんばんはー!
あ、バレました(笑)
って言っても、ただプラ板の切れ端貼ったり虫ピン刺したりしただけですよ。
写真取り忘れてたんでスルーしちゃってました(汗)
でも良く気付かれましたねぇ。ビックリです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

