スポンサーサイト


SDグフ その7

こんにちは~!ご無沙汰致しております、てつちんです。

まだまだお仕事ぎゅうぎゅうなのでございます(涙)


ご無沙汰なグフさんの進捗状況ですが・・・

塗装終了グフ

なんとか塗装が終了!

配線

あとは配線作業を残すのみ。

いよいよ次回完成(予定)です!

あ~でもまた苦手なハンダ付けだ・・・(汗)



あと、先日(っていってももう2週間前ですが・・・)

フォンブラウンさんにガンシップの引取りに行ってきまして、

商品もろた

賞品のオリジナルカレンダーとオリジナルチロルチョコを頂いちゃいました。

店内に展示してある作品の写真のカレンダーとチョコなんだそうです。

どうもありがとうございました♪

ルナダイバー展

で、その帰りにボークスでやってた大ルナダイバー展ってのを覗いてきたのですが、

ホントもーどの作品も、どの作品もスッゲーのばかりでですね、

なんかもうテンション上っちゃって・・・

買うてもた

買っちゃいました!

初マシーネン。

グフ終わったらぼちぼちやってみます。


ってことで、いよいよ次回グフさん完成!

おたのしみに~



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/54-b60b1ff7

コメント

お~う、S.A.F.S.
僕もクシャトリヤやっつけたら塗りますんで、
お互いで、進捗状況チェックですな。
お仕事お疲れ様です!

何かグフ、カッコ良くなりそうですねぇ~♪
バラバラの写真見ただけでわかりますよぉ(^^)

白ラインのデカールもイイ感じっす!
シールドは真ん中黒に塗ったんですねぇ?渋いっす!!

でも、今気付いたんですが・・・
胴体は接着してなかったんですね
やっぱLEDの配線的な問題で??

うん、とにかく完成が楽しみです♪
色々と勉強になりましたし(^^)
グフも仕事もぎゅうぎゅうなようで(←うまいこと言ったつもり)乙です。台座への配線もうまくいっとりますねぇ
完成が楽しみです、

で、マシーネン逝きましたか!
僕の周りでも加熱してて、そろそろ感染しそうですw

こんばんわ~♪
お仕事大変そうですね。
お体だけはお大事に・・・。
グフくんキラキラでカッコよさげじゃないですか~。
早く光ってる所見てみたいです~。
次回ぐらいかなw
コメントありがとうございます
>ハリリョさん
もう辛抱堪らんくなって買っちゃいました(笑)
>お互いで、進捗状況チェックですな。
ありがとうございます!
是非アドバイス等お願いしますです。


>鉄一さん
白ライン・・・実はアレ塗装なんですよ、デカール上手く貼る自信ないんです(汗)
実は今回合わせ目消しは肩意外はやってないんですよ・・・
合わせ目は全てモールドってことで(笑)


>ちょいさん
ホント、グフも仕事もぎゅうぎゅうです(笑)
>僕の周りでも加熱してて、そろそろ感染しそうですw
僕も実物みちゃったら一発でやられちゃいました(笑)
是非感染しちゃってください!


>ニャン太夫さん
お心遣いどうもありがとうございます
どうやら体だけは頑丈にできてるみたいです(笑)
グフさんは次回完成予定です。
って、まだなにも進んでなかったりしするんですが(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

