スポンサーサイト


SDグフ完成!

こんにちは~!てつちんです。

先日、無事ラ・ルーン・ド・エストさんで行われる「やっぱりランバ・ラルコンペ」に、

グフさん提出して参りましたー!


ってことで、やっとこさSDグフお披露目です!

武装

ランバ・ラルコンペってことなんで、盾には一応ラル家の紋章をいれときました。

今回一番コスト掛かってるのが、実はこのデカール(300円)だってのは内緒です(笑)


非武装

非武装状態。

個人的にはこっちの状態のほうが好きです。

ちなみに、あしもとの丸いのがLEDのスイッチになってます。


バックショット

後ろから。

一応ランドセル光ってるんですけど、あんまりわかんなかったですね(汗)



最後に、LEDの点滅の様子を動画に撮ってみました。

一応7パターン選べます。

携帯で撮ったんで、設定わかんなくて超ピンボケなんですけど(汗)



・・・と、こんな感じで点滅させることが出来ます。

え~と、NGワードは「だから何?」です(笑)


ってことで、

このグフは、現在ラ・ルーン・ド・エストさんに展示して頂いておりますので、

是非、実際にお店でピカピカさせて遊んでみて下さい!



<おまけ>

たまごひこーき

てつちんの友人がプラモ初挑戦で一緒にコンペに参加してきたので、一応おひろめ。

『ランバ・ラル専用(←ココ重要)デコたまごひこーき』です(笑)

相当頑張って作ったみたいですよ。



ってことで、次回はマシーネンに初挑戦です!

おたのしみ~!




ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/55-8bf85fd5

コメント

完成おめでと。
SDグフ、カワユスです。
点灯イイっすね、テカテカ仕上げが合ってます。
可愛い置物として欲しいです。
完成おめでとうございます。
LED点灯だけでもカッコイイのにパターンまであるとは!
動画で見るとすごいわかりやすいですね。
自分も飾りたくなってしまいました。

ちゃんと部屋を明るくして離れてみました(笑)

こんばんはっ♪

おぉ、完成ですねぇ~!おめでとうございます!!

いやぁ~光ってますねっ塗装もLEDも(^^)
肩のトゲやアンテナが尖ってるのがカッコイイっす♪
ほんで、とどめは白ライン!!

これマジでカッコイイSDグフですよ
グフカスの参考にさせて頂きます(笑)
PS
勝手にリンク貼りました。
すんません。
こんばんわ~♪
完成おめでとうございます。
動画で見させていただき
正直・・・ほっすぃーと思っちゃいましたよw
点滅は反則ですwww
完成おめでとうございます!
塗装きれいですしランドセルのメッシュとか
細かいトコにこだわっていいですね。
これだけでも充分なのに、さらに光るとは
凄いです。
コンペでの健闘が楽しみです!
ありがとうございます
コンペ参加&作品の持込ありがとうございました。
早速飾らせてもらってまして、皆さんに光らせてもらってます。
プラモ自体の作り込みと電飾の仕込みには感心されてますよ~。
あの1/60グフやウレタンクリアグフに負けず
皆さんから関心を集めてます。
もちろんご友人の作品も同様!
これから暫く預からせていただきますね。
ご苦労様でした<(_ _)>
追伸。。。皆さんが欲しがるように私自身も 
      ものすごく「コレ欲しい!!」と思いましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
完成おめでとうございます~
ぴっかぴかですね~かっこいい!
モノアイ&コクピット発光も効果的で、
SDって小さいのに凄いです!
完成おめでとうございます
メタリックとLEDの相性がイイ感じなのですね

御友人のデコたまごひこーきはやられました

コンペとは別ですが、まさに自分がやろうとしてたことです
見るだけで大変さが伝わってきます
点滅ワラタ
これはかっちょいいっすね~
メタリック具合もばっちして、置物にぴったしww
これは欲しいかも

でこたまひこーきもなにげに凄いイイ出来ですね~
コメントありがとうございます!
>ハリリョさん
お返事なってしまってホントスミマセン(汗)
リンクどうもありがとうございます!
早速こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


>onesidemountainさん
ちゃんと部屋を明るくして離れてみて頂けましたか!
そうなんですよ点滅もできるんですよ
こんなんもアリかな~って(笑)


>鉄一さん
こんばんは~♪
肩の白ラインはネットの作例でよくみかけるんで、よし!自分もって感じで(笑)
確かにちょっとしたアクセントになっていいですね
是非グフカスにもお試しください!


>ニャン太夫さん
こんばんは~♪
点滅は自分も凄くおもちゃっぽくて気に入ってます(笑)
ホントはもっとバラバラに点滅させようかと思ってたんですけど、
色々試して結局無難な感じになっちゃいました(笑)


>halkさん
ありがとうございます
あまり大掛かりな改造みたいなのは出来ないんで、
とにかく丁寧に作ることを心掛けました。
コンペでの検討は・・・かなり難しそうです(笑)


>はるさん
先日はどうもお世話になりました。
おお!皆さんに光らせてもらって頂いてるんですか!
すごく嬉しいです。ありがとうございます。
あのLED相当電池持つみたいなんで(確か20時間くらい)
もうガンガン光らせてやって下さい(笑)
また是非遊びに行かせていただきますね♪


>かずをさん
ありがとうございます~
SDって小さくて可愛いからこんなのもアリかな~って(笑)
ホントはロケットパンチ発射もやりたかったんですけど、ちょっと無理でした(笑)


>fixyさん
ああ!やっぱりああいう感じでしたか!
そうなんじゃないのかな~って思ってました。
ラインストーンは確かにかなり細かくて大変みたいですけど、
大変だっただけ仕上がりには満足してるみたいですよ。
fixyさんの仕上がりも楽しみです。


>ちょいさん
ありがとうございます
たまごひこーき結構いいんですよ~
背景の夜空手書きなんですけど、なんか油絵みたいな仕上がりで面白いんですよねぇ。
なんかかなり悔しいです(笑)




お久しぶりです!

スローペース&ひきこもり状態ですが
ブログの方ぼちぼちと再開しておりますので
ご挨拶に来ました(^^)

もし暇がありましたら、また以前の様に絡んでください!

記事と関係ないコメですみません。
>鉄一さん
おかえりなさいませ!
こちらこそ宜しくお願いします。
って、なんでウチも止まってんだ?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

