スポンサーサイト


HGUCνガンダム その6

こんばんは!てつちんです。

今日はデカール貼りです。

付属シール

キットに付属のシールは分厚いので今回は使いませんでした。

ガンダムデカール

近所のリサイクルショップでMGのνガンダム用とHi-νガンダム用の

デカールが売っていたので購入。これを使用します。

デカール上半身

肩のデカールはHi-νガンダム用のにしました。

やっぱりMGのデカールなのでなかなかサイズが合うものが少ないです(涙)


デカールシールド

シールドもHi-νのデカールに・・・

でもコレなんのマークなんだろ?馬っぽい?

デカール背中

背中は細かい注意書きみたいのを適当に・・・

デカールすね

足も同じく。

やっぱりサイズが合うのが無いんで探すの大変。

デカール武器

武器も。

デカール腕

腕も。

細かすぎて張る前に何個か行方不明になっております(笑)

マークセッター

今回すべてのデカールはマークセッターを使って張りました。

デカール用ののりっぽい物なのかな?って思ってたんですけど、

少しだけデカールを柔らかくする効果もあるみたいで、

水だけで貼るよりもキットに良くなじみます。これオススメです。

さあ、あとはつや消し吹けば完成です。

続きはまた明日。お楽しみにー!



ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tetsuchin.blog7.fc2.com/tb.php/7-a9f1b872

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

