スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDグフ完成!

こんにちは~!てつちんです。

先日、無事ラ・ルーン・ド・エストさんで行われる「やっぱりランバ・ラルコンペ」に、

グフさん提出して参りましたー!


ってことで、やっとこさSDグフお披露目です!

武装

ランバ・ラルコンペってことなんで、盾には一応ラル家の紋章をいれときました。

今回一番コスト掛かってるのが、実はこのデカール(300円)だってのは内緒です(笑)


非武装

非武装状態。

個人的にはこっちの状態のほうが好きです。

ちなみに、あしもとの丸いのがLEDのスイッチになってます。


バックショット

後ろから。

一応ランドセル光ってるんですけど、あんまりわかんなかったですね(汗)



最後に、LEDの点滅の様子を動画に撮ってみました。

一応7パターン選べます。

携帯で撮ったんで、設定わかんなくて超ピンボケなんですけど(汗)



・・・と、こんな感じで点滅させることが出来ます。

え~と、NGワードは「だから何?」です(笑)


ってことで、

このグフは、現在ラ・ルーン・ド・エストさんに展示して頂いておりますので、

是非、実際にお店でピカピカさせて遊んでみて下さい!



<おまけ>

たまごひこーき

てつちんの友人がプラモ初挑戦で一緒にコンペに参加してきたので、一応おひろめ。

『ランバ・ラル専用(←ココ重要)デコたまごひこーき』です(笑)

相当頑張って作ったみたいですよ。



ってことで、次回はマシーネンに初挑戦です!

おたのしみ~!




ランキングに参加しています。お帰りの際にはポチッとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。